ミズノマスク抽選結果に一喜一憂「応募数が想像を超えた」

2020.7.2 22:15

『アイスタッチ』マウスカバーは全4色

(写真3枚)

発表から注目を集めるスポーツメーカー「ミズノ」(本社:大阪市住之江区)の「マウスカバー」と夏用の「『アイスタッチ』マウスカバー」。2日の夕方頃から事前抽選の当選者のみに通知され、SNSでは一喜一憂する声があがった。

2wayストレッチトリコット素材が使われ、繰り返し手洗いが可能な「マウスカバー」。そして、夏に向けての新商品となる「『アイスタッチ』マウスカバー」は、熱を素早く逃がし、清涼感がある素材を内側に使用している。

今回はサーバーがダウンするのを防ぐため、購入サイトにログインするための抽選申し込み制に。6月19日の受付開始以降、アクセスが殺到していたという。

2日はツイッターにて「ミズノマスク」がトレンド入りし、「当選したー!嬉しい」「振られました・・・」など結果に対する声のほか、「本当にお疲れ様です」「これからも頑張ってください」など同社への労いの言葉もあがっている。

ミズノ公式ブログにて、通常販売については「現在の状況から考えますと非常に難しい」とのこと。今回当選から漏れても再抽選の可能性はあるか?との質問には、「在庫との調整になりますが、ご当選されなかったお客様を対象に再抽選を行う可能性はございます」とコメントしている。

次回の抽選応募は、「抽選のご応募数が想像を遥かに超えておりましたため、皆様のご期待に少しでも応えていけるよう検討しています」としている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本