中川大志、思わぬ友情にファン歓喜
2018.8.26 16:00

俳優・中川大志が、神戸市で8月25日に開催された『神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER』に出演。シークレットゲストの俳優・鈴木仁とともにランウェイを盛り上げた。

「パピコ」を手にランウェイを歩く、鈴木(左)と中川
「パピコ」を手にランウェイを歩く、鈴木(左)と中川画像一覧

今春から夏まで包装された人気ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で、馳天馬役を演じた中川と、成宮一茶役を演じた鈴木。ドラマを通じて交流を深め、今回は製菓メーカー「江崎グリコ」のステージで、アイスの「パピコ」をシェアしたい友だちとして、中川が鈴木を指名。

食べさせ合って、見つめ合う2人
食べさせ合って、見つめ合う2人画像一覧

「一つ下なんですけれど、すごいかわいくて。大好きなんで」と理由を説明した中川。鈴木も「うれしいです。ドラマでもすごいかわいがってもらって。ドラマが終わってからも、しょっちゅうごはんとか行っています。ドラマではあまり絡んでないんですけれど。お互いの制服(衣裳)を交換したりして遊んでいました」と喜んだ。

左がMCを務める敦士
左がMCを務める敦士画像一覧

ステージで「パピコ」を半分ずつ食べることとなった際に、MCを務めるモデルの敦士が「食べさせ合うというのはどうでしょう」と提案。中川は「食べさせ合う?」と聞き返しつつも、「やってみます。愛を込めて」、鈴木も「恥ずかしいけれど」と承諾。2人が互いに「パピコ」を差し出すと会場は黄色い歓声が続出。さらに敦士は「もうひと口いきましょうか」と促し、「食べさせ合っても、爽やか」と大満足した様子だった。

『神戸コレクション 2018 AUTUMN/WINTER』

日時:2018年8月25日(土)・11:00〜19:30
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6−12−2)
料金:アリーナ席9500円、Sスタンド席8000円、Aスタンド席6000円、プレミアム席15000円
電話:0570−200−888(キョードーインフォメーション)
URL:https//kobe-collection.com

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ