今田耕司、アンガ田中の結婚は「アローン会」がきっかけに?

2023.2.3 22:30

独身男性芸人の会「アローン会」会長をつとめる今田耕司 (C)ytv

(写真1枚)

今田耕司がMCをつとめるトークバラエティ番組『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)。その2月4日放送回の収録がおこなわれ、アンガールズ・田中卓志の結婚について今田が言及した。

かねてから交際していた30代の一般女性との結婚を発表した田中だったが、「もともとは僕が背中を押したようなもんなのよ。押したつもりはないけど・・・」と、実はこの交際のきっかけを作ったのが今田だという。

今から1年前、当時彼女がいなかった田中を、自身が会長をつとめる独身男性芸人の会「アローン会」に勧誘。しかし、「入会する前に気になる人にアタックしたい」と奮起した田中が思い切って告白した結果、交際がスタートしたんだとか。

そして話題は、今田の後輩芸人で結成された「ネクストアローン会」に。メンバーは、アインシュタイン・河合ゆずるをはじめ、トット・多田智佑、パンサー・向井慧、コマンダンテ・石井輝明ら、若い女性に人気の芸人が名を連ねるが、河合と同期の藤崎マーケット・トキは「ただ、めっちゃクセありますよ!」とコメント。イケメン芸人の素顔を暴露する。この模様は、2月4日・昼11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本