Snow Man「さんまのまんま」に初出演「3日前から緊張」

2022.6.10 18:02

『さんまのまんま初夏SP』での(左から)明石家さんま、向井康二、深澤辰哉、岩本照 (C)カンテレ

(写真3枚)

6月17日に放送される『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)に、アイドルグループ・Snow Manの岩本照、深澤辰哉、向井康二の3人が初出演する。

緊張しながらも元気よく登場した3人は「テレビで見てたまんまですね!」と、初めて訪れた「さんまの部屋」に大喜び。実は3人には、この日さんまにどうしても言いたいことがあるという。

それはSnow Manメンバー・佐久間大介とさんまの仲だ。「連絡先交換しましたよね?」「(佐久間の)待ち受け画面がさんまさんとのツーショット」「めちゃめちゃ自慢してくる」と、さんまに詰め寄る3人。さんまは、「佐久間とは不思議な縁があるんや」と、メンバーのなかである力が1番優れていたことから彼と連絡を取ることになったその経緯を明かす。

「憧れの人」というトークでは、向井が公認でギャグを使用している芸人の名を挙げつつも、「何をしゃべったらいいかわからない」と、笑いに対する悩みをさんまに相談。深澤はお世話になっている京本政樹から、ある高価なモノを買ってもらう約束をしているというエピソードを話し、マイケル・ジャクソンに憧れダンスが好きになったという岩本に、さんまが「ダンスのソムリエ」と命名する場面も。

また、Snow Manが映画『おそ松さん』に主演したことから、それぞれが演じた役のカラーパーカー衣装を持参。「それやりたかった!」というさんまと3人が、一緒にシェーポーズを披露する。

収録後、スタッフからトークの出来映えを聞かれた3人。深澤から「向井くんは1番緊張してて(笑)。3日前から緊張してたし、本番前の向井康二はいつもの向井康二じゃなかったもんね(笑)」と暴露されるも、向井は「楽しかったですし、点数をつけるものじゃないですね。さんまさんと一緒にいられた時間・・・100点でいいじゃないですか!」と満足げ。その様子に岩本も「肩の力が抜けた感がすごい(笑)」とコメントした。

このほか『さんまのまんま初夏SP』には、ザ・ドリフターズ(加藤茶・高木ブー・仲本工事)、勝地涼、千葉雄大、野村萬斎、野村裕基、お見送り芸人しんいちら豪華ゲストが出演する。放送は6月17日・夜8時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本