ジャニーズWEST、対決番組が第7弾「変わらず攻めてます」

2022.1.15 06:05

ジャニーズWEST (C)カンテレ

(写真1枚)

<コメント全文>

【重岡大毅】

東北のみなさんが優しくてノリノリで参加してくれました。今回のロケで東北をめちゃくちゃ好きになりました。勝負事は負けると本気で悔しいので、絶対勝つぞっていう意気込みで臨みましたね。僕はメンバーとずっと一緒にいて、ずっと笑っているのでそこを見てほしいです。

今回、跳人もねぶた祭も初めて見させてもらい、一目惚れしちゃったので、ねぶた祭に絶対行こうと思いました。ソリジャンプも楽しかったなぁ。子どもの頃に戻った感じで、おしりに段ボールを敷いて滑るのとか、よくやっていたので。まさかあれが競技になっているとは思わなかったです。

宿泊したホテルでは、露天風呂に(藤井)流星と1時間ぐらい一緒に入ってました。ご飯も美味しかったし、ホタテのお味噌汁や、にんにくも美味しかったです。第7弾は、本当に波瀾万丈でした。勝負に勝ったのか負けたのか?ぜひ楽しみにしてください。東北サイコー!

【桐山照史】

人がすごく温かかったですね。出演してくれたチャンピオンの方々もそうですけど、「応援してるよ」「見てるよ」って言ってくださる方が多かったのですごくありがたかったです。今回は青森・岩手だったけど、秋田とかもお祭りが多そうだから、また東北に来たいですね。わんこそば対決は、まだまだ食べられると思いました(笑)。今度は自分が何杯食べられるのか本気でやってみたいですね。

三陸鉄道にも乗りたいと思っていたんです。電車でゆっくり旅することがないので、こういう電車にゆったり揺られるのもいいなぁと感じるようになりました。最高でした。

ジャニーズWESTはお祭り好きで、お祭りソングなどたくさん歌わせてもらっているので、跳人対決では、みんな必要以上にテンションが上がってました。リズムに乗って遊べるのがいいなと思いました。

今回メンバーたちが面白いなと改めて感じました。どんだけスベろうが助けてくれる仲間がいるのは素晴らしいです。お昼の放送になって、見ていただける層も変わると思うし、見てくれる方に「行きたいなぁ」と思ってもらえるように全力で楽しめたらと思います。

番組を7回も続けさせていただきすごく感謝ですし、ロケに行っていろんな人とふれあえる楽しさを、祭りや地方の言葉を通して感じられたので、旅番組のようなバラエティーのような二面性のあるところを楽しんでもらえたらなと思います。

【中間淳太】

お昼の時間帯の放送は初めてですし、小瀧が以前から行きたいと言っていた希望が叶って、ジャニーズWESTのメンバーが初上陸だったので東北はすごく楽しみでした。

わんこそば対決で僕はけっこう頑張ったんですけど、シゲ(重岡)が本当に弱かった(笑)。電車内での対決だったから、景色を楽しみたいのに勝負に夢中になっていました。

東北グルメでは、リンゴの天ぷらを初めて食べたんですけどさっぱりして美味しかったです。僕おつまみ系好きなので、ホヤも美味しかったです。ホタテのお味噌汁は今まで飲んだお味噌汁のなかでトップクラスの美味しさでした。

ねぶたは初めて見ました。跳人も面白かったし楽しかったです。雪が1mmも降ってないところでの雪山対決でしたね(笑)。雪予報がずれて、雪を見られなかったのですが、そういうのがジャニーズWESTらしいですね。チャンピオンも面白い方で、スノーボーリングもけっつじょりもいい意味でくだらない感じで(笑)、くだらないことを本気でやってるのが面白いです。

毎回見てくださっている方からしたら、今回はご褒美的な要素もたくさんあるので、番組を見たら旅行に行きたくなるんじゃないかなと思います。いつもは勝負がどうなるかハラハラドキドキなんですけど、今回は観光の情報も入ってるので、東北の魅力が伝わればいいなと思います。

メンバーと地方にロケに行ったらグループメールでアルバムを作るんですよ。今回もそれで皆で写真を送りあって、改めていいグループだと思いましたね。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本