ジャニーズWEST、対決番組が第7弾「変わらず攻めてます」

2022.1.15 06:05

ジャニーズWEST (C)カンテレ

(写真1枚)

ジャニーズWESTが冒険しながらご当地チャンピオンに戦いを挑む特別番組『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決in 東北』(カンテレ)が、1月29日に放送される。

今回、第7弾の舞台となるのは東北地方の岩手県と青森県。三陸鉄道でのわんこそば対決や、ねぶた祭の踊り「跳人(はねと)」対決、肥料袋ソリジャンプ、頭につけた吸盤を引っ張り合う綱引き対決など、今回もジャニーズWESTが7人で力を合わせて戦う。さらに、東北グルメや温泉を満喫するなど、観光情報も満載だという。

ロケを終え、重岡大毅は「今回のロケで東北をめちゃくちゃ好きになりました。本当に波瀾万丈でした。勝負に勝ったのか負けたのか? ぜひ楽しみにしてください。東北サイコー!」と雄叫び。桐山照史は「今回メンバーたちが面白いな、と改めて感じました。どんだけスベろうが助けてくれる仲間がいるのは素晴らしいです」と、7人でのロケを振りかえった。

これまで深夜帯での放送だったが、今回は初のお昼の放送に。濵田崇裕は「お昼の放送に変わっても、これまでと変わらず攻めてます(笑)。対決だけじゃなくてご当地のすばらしいところもしっかりと取り入れていますのでコロナ禍が落ち着いたらみなさんにも行っていただきたいと思いますし、行きたくなると思います」と、見どころを語った。

この模様は、1月29日・昼2時57分から放送。さらに、これまでのシリーズ4作品(四国・北関東・九州・中国地方)が15日・昼12時から『TVer』と『カンテレドーガ』で無料配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本