ジャニーズWEST、対決番組が第7弾「変わらず攻めてます」

2022.1.15 06:05

ジャニーズWEST (C)カンテレ

(写真1枚)

【神山智洋】

初のお昼の放送で、今まで以上に幅広い世代の人に見てもらえるいい機会だと思うので、番組を通してジャニーズWESTの仲の良さやにぎやかさなど、ジャニーズWESTを知らなかった人にも知ってもらえるといいなと思います。東北は温かい人がすごく多いというイメージで、自然もたくさんあるし、個人的に東北地方にまた旅行に来たいなと思いました。

僕はスイーツをいっぱい食べられたのがうれしかったです。わんこそば対決は、朝イチでやることではないですね(笑)。三陸鉄道さんにもご協力いただいて、景色もきれいで海のそばを走って・・・そんななかでわんこそばを一生懸命食べました(笑)。

大人になって体を動かす機会が減っているなかで、跳人のチャンピオンは40年ずっと跳人をやってると聞いて、人生かけてやってることがある人って年齢を重ねてもいきいきしてキラキラしてるなと感じました。初めて踊りを生で見て、ねぶた祭を実際に見たいなと思いました。

ジャニーズWESTがデビューして7年たって、メンバーそれぞれのキャラクターも確立されてきて、それを生かせる番組をさせてもらえる、すごい素が出る番組です。今後は東海地方・中部地方に行って、最後は関西で! ホームで勝ち星上げたいですね

【藤井流星】

ジャニーズWESTを知らない方にも楽しんでもらえる番組になっていると思いますし、変わらず僕ら7人がワチャワチャしてる姿もみられるので、いろんな方が楽しめると思います。

跳人は踊ってみて、「跳人大喜利」みたいになっていたのでソワソワしてました(笑)。自由にやってくださいとしか言われなかったので・・・関西育ちの7人なので、何かしないとダメなんだろうなと。最後の小瀧がそのハードルをどう乗り越えるかっていう・・・小瀧に注目です(笑)。

食事も最高でした! ホタテや漬け丼とか、リンゴジュースもおいしかったです。リンゴの可能性すごいなって・・・リンゴの天ぷらは甘みがすごかったです。リンゴチップスも美味しかったですし、お土産にリンゴパイを買いました。第7弾もできてすごくありがたいことですし、僕ら自身も旅行感覚で楽しんでるところがあるので、ぜひ見てほしいです。

【濵田崇裕】

お昼の放送に変わっても、これまでと変わらず攻めてます(笑)。初めて跳人を生で見ました。ねぶた祭では跳人を1時間半も続けると聞いて、何十年も続けていらして大変だと思うんですけど、相当好きなんだなというのが伝わりました。やってみて思ったのが、思いのほかジャンプは難しい・・・普段ダンスをやっていても難しいです。

東北は最高でした。あんなに柔らかくて甘いホタテは初めて食べました。みそ汁と刺身を食べたけど刺身は衝撃的でした。

今回は、けっつじょり(肥料袋そりジャンプ)の奇跡、ハプニング? を見てほしいです。跳人は神ちゃん(神山)のアクロバティックな部分にジャニーズらしさが出ていました。神ちゃん何かしてくれるかなと思ってたら、1番の大技を出してきて、僕もするか悩んだけど神ちゃんがかっこいい方をやったので、ボケました(笑)。

対決だけじゃなくてご当地のすばらしいところもしっかりと取り入れていますので、コロナ禍が落ち着いたらみなさんにも行っていただきたいと思いますし、行きたくなると思います。青森と岩手の人の温かさもしっかりと感じられると思いますので見てください。

【小瀧望】

僕たちをとおして東北のいいところを知っていただけたらうれしいので、楽しく見ていただけたらと思います。念願の東北にやっと来られましたね。本当に空気がおいしくて、東北ならではの濃いお祭りがあって。雪が降っていたらいいロケーションお届けできたのかなと思いますけど・・・そうではない魅力もお届けできたと思いますし、みなさんのキャラがすごくよかった。

僕たちもすごく楽しませてもらいました。 僕たちの素の部分が出ていますし、東北のお祭りの文化なども知ってもらえるいい機会だと思うので、ぜひ東北に旅行した気分になってもらいたいと思います。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本