「情報量が多すぎる!」狩野英孝がケツメイシのMVを企画

2021.7.27 19:30

ケツメイシの新曲『パーリーピーポー』のMVに出演した狩野英孝

(写真4枚)

笑いの神に愛され、最近ではゲーム配信でもたびたび話題となるお笑い芸人・狩野英孝。そんな狩野が企画演出・出演した、4人組音楽ユニット・ケツメイシの新曲『パーリーピーポー』のMVが7月26日に公開された。

バラエティ番組で活躍する一方、奇跡的なハプニングが盛りだくさんのゲーム実況で、近年再ブレイクを果たしている狩野。自身のYouTubeチャンネルは登録者100万人を突破、6月には一般女性との再婚を発表するなど、今ノリにノッているお笑い芸人だ。

今回は、過去にジャルジャルなどを起用したケツメイシの芸人MV企画の第4弾として、狩野が新曲のMVをプロデュース。MVでは、広大な草原で狩野が真っ白な袴を身にまとい、全長10メートルはありそうな巨大半紙で書道にチャレンジするほか、ド派手なハッピで踊ったり、スカイダイビングに挑戦したりと、パーティチューンらしい派手でバラエティに富んだ内容となっている。

撮影を振りかえり、狩野は「芸人にしかできない発想と体を張る部分を見せたくて、スカイダイビングで書道という無謀な挑戦をしました。怖かったですが、上空から見た景色がジャケット写真の地球とリンクして、とても感動しましたし、この企画にしてよかったと感じました!」とコメント。

動画のコメント欄では、「情報量が多すぎる!(笑)」「もう最近のエイコーちゃんは何やっても笑っちゃうんだよなぁ」「ごめん エイコーちゃんで曲が入ってこない」と、その盛りだくさんな内容に戸惑う声が投稿されている。ケツメイシの新曲『パーリーピーポー』は、7月26日より配信中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本