公開延期のシン・エヴァ、紳士服はるやまとタッグ

2021.1.16 09:15

エヴァンゲリオンと紳士服はるやまがビジネスアイテムをコラボ

(写真3枚)

人気アニメ『エヴァンゲリオン』が紳士服専門チェーン店「はるやま商事」(本社:岡山県岡山市)とコラボしたビジネスアイテムの販売が、1月15日からスタート。エヴァの世界観が各アイテムに表現されている。

同アイテムは、長袖シャツ、ネクタイがコラボされており、すでにオンラインショップ『フォーエル』で販売されていたが、今回リアル店舗でも販売することとなった。

そのなかでも注目は、「シン・エヴァンゲリオン劇場版 ストライプ」(4290円)。映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念したデザインとなっていて、映画冒頭の舞台となっているフランスをモチーフとしたデザインに。そのほかにも、キャラクターのイメージカラーに機体ナンバーがワンポイントであしらわれたデザインなど全10種から選ぶことができる。

同アイテムは、全国の「はるやま」「P.S.FA」「フォーエル」で購入が可能(アイテムによって扱いがない店舗あり)。なお、映画の公開は1月23日に予定されていたが、緊急事態宣言の発出により2度目の公開延期が発表されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本