野村周平「大阪だけやで、そこイジるの」

2018.9.23 16:30

映画『純平、考え直せ』の舞台挨拶に登場した森岡利行監督、野村周平、柳ゆり菜(左から、23日・大阪市内)

(写真2枚)

映画『純平、考え直せ』の公開記念イベントが23日、大阪「テアトル梅田」(大阪市北区)でおこなわれ、主演の野村周平、ヒロインの柳ゆり菜、メガホンをとった森岡利行監督が登壇。舞台挨拶をおこなった。

大阪出身の森岡監督が、「(野村と柳の2人が)僕の神番組である『ありがとう浜村淳です』に出演したのが、うれしくて。興奮してました」と語ると、「最近の子たちはあまり知らへんかもしれないですけど、映画のことばっかり話しているラジオ番組で。僕もなぜか高校のときに聴いていて。そういう話をしてたら、『日々ロック』(2014年)のときから番組に呼んでもらって。言っておくもんやなと思いました」と語った野村。

地元での舞台挨拶に、終始関西弁でトークを繰り広げた野村周平(23日・大阪市内)

また司会者が、劇中で野村が披露した「むきたまごみたいな美尻」についてふれると、「大阪だけやで、そこのシーンをイジるの! ほかの人らは『そういうシーンもございますが・・・あのぉ』という感じやのに。うれしい限りですよ。ああいうシーンも美しく撮って欲しいと言ってたんで」とコメント。森岡監督に「モニターをのぞきに来て、『かわいいなぁ・・・オレ』って言ってた」とさっそく暴露されていた。映画は現在公開中。

映画『純平、考え直せ』

2018年9月22日(土)公開
監督:森岡利行
出演:野村周平、柳ゆり菜、ほか
配給:アークエンタテインメント R15+

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本