くっきー節炸裂「シャ乱Qのはたけです」

2018.6.16 17:00

映画『劇場版 ドルメンX』の音楽プロデューサーを担当した野性爆弾くっきー(16日・大阪市内)

(写真4枚)

地球を侵略するためにアイドルを始めるイケメン宇宙人の奮闘を描いた映画『劇場版 ドルメンX』。その舞台挨拶が16日、大阪市内の映画館でおこなわれ、志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、桐山漣、野性爆弾くっきー、チュートリアル徳井、小室直子監督が登場した。

イベント冒頭、徳井が「事務所の社長役をやらせていただきました、月亭八光です」と挨拶すると、くっきーも負けじと「イタリア人役をやらせてもらいましたジローラモです」と一礼。徳井がすかさず「イタリア人役はないですよ〜。あなた、(担当は)音楽プロデューサーでしょ?」とつっこむと、くっきーは「音楽プロデューサーをやりました、シャ乱Qのはたけです」と返答。「はたけじゃないよ。あなた、はたけ好きやねぇ」(徳井)、「間違えました。ジローラモです」(くっきー)、「違います。くっきーです」(徳井)と、オープニングからくっきー節を炸裂させた。

多くの芸人たちがその才能を賞賛する鬼才・くっきー(16日・大阪市内)

また、大阪に関する質問にキャストの堀井新太が「(串カツで有名な)新世界とか行きます。あそこにうまいフグ屋さんがあって、連れて行ってもらいました」と答えると、くっきーが「新世界、ええ町やけど深すぎる。ディープやから」と、自分のことを棚に上げてアドバイス(?)する場面も。同映画は6月15日より公開中。

映画『劇場版 ドルメンX』

2018年6月15日(金)公開
監督:小室直子
出演:志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、玉城ティナ、桐山漣、ほか
配給:KATSU-do

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本