厚切りステーキを楽しむ、オージー・ビーフ[PR]

2018.6.11 13:00

「オージー・ビーフでレッツバービー! キャンペーン」のポスター。厚切りステーキをカットしてほおばれば至福の味わいだ

(写真1枚)

夏の風物詩のひとつ、バーベキュー(BBQ)。オーストラリアでは「バービー」といい、ジューシーで満足感のあるオージー・ビーフを厚切りステーキで楽しむのがオーストラリア流だ。

表面はこんがり、内側は美しいロゼ色に、コクのある旨みがギュッと凝縮されたオージー・ビーフのステーキ。オージー・ビーフ公式サイトには、肉の部位や厚さなどを選べば、肉を裏返すタイミングをタイマーの音で教えてくれる便利なアプリ「バービーメイト」があり、手軽に極上ステーキに仕上げられるサービスも。野菜やフルーツと一緒に、またソースやディップを付ければ、いくらでも食べられるオージー・ビーフを、週末は家族や仲間らと楽しもう。

栄養価が高く、脂肪が少ないヘルシーな赤身肉は元気の源、とビーフの争奪戦をラグビーに例えたテレビCMも6月11日から全国でオンエア。CMの最後に出てくる隠れキャラクターを見つけたらクイズに応募しよう! 1129(イイニク)名に当たる豪華プレゼントキャンペーンを実施中。詳しくは公式サイトにて。

『オージー・ビーフでレッツバービー! キャンペーン』

2018年6月11日(月)より

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本