山田涼介&村上虹郎のイジリに、寛一郎「やめて~」と悲鳴

2017.9.24 17:00

舞台挨拶に登場した村上虹郎(左)、寛一郎(24日、大阪市内)

(写真5枚)

人気作家・東野圭吾のベストセラー小説を実写化した映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。その公開記念舞台挨拶が9月24日、大阪市内でおこなわれ、物語の軸となる青年3人を演じた山田涼介(Hey!Say!JUMP)や村上虹郎、寛一郎が登場した。

お互いの印象について質問され、山田は「虹郎は、年下に見えないんですよね。物怖じしないし、興味ないものは興味ないってはっきりしてる性格なので、かっこいい。寛一郎は・・・だめだなコイツって(笑)」と笑顔で暴露。

それに対し、寛一郎は「うそだあ!」と否定するも、「おっきいんですけど、なんていうんだろうな、心がな、ちっちゃいんだよな?(笑)」と続けざまに言われる始末。「ちょっと待って! ひどいよ・・・心がちっちゃいって」と落ち込む寛一郎に、山田は「器がちっちゃいとかじゃないんですよ! なんか、かわいい弟って感じなんですよね」と、慌ててフォローしていた。

2人にイジられ困り顔だった寛一郎
2人にイジられ困り顔だった寛一郎(24日・大阪市内)

また、村上にも「寛一郎は(撮影していた)1年前からしばらく会ってなくて、この前僕が出た舞台を見に来てくれたときに会ったら、ガラっと変わってて。(小声で)すっごい芸能人感増してたんですよ・・・」と暴露されるなど、終始イジられていた寛一郎。「やめてよ〜(笑)」と困り顔の寛一郎を、2人がやさしく見守るなど、仲の良さをうかがわせた。映画は現在公開中。

役柄との共通点を話す場面でも、「次、寛ちゃんがすごいこと言うんで」と振っていた村上
役柄との共通点を話す場面でも、「次、寛ちゃんがすごいこと言うんで」とムチャ振りしていた村上虹郎(24日・大阪市内)

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

2017年9月23日(祝・土)公開
監督:廣木隆一
出演:山田涼介、村上虹郎、寛 一 郎、尾野真千子、西田敏行
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本