今すぐ出かけたい!ららぽーと甲子園に旅行コンテンツ集結[PR]

2022.9.30 07:00

「阪神甲子園球場」の目の前に位置する「ららぽーと甲子園」

(写真5枚)

秋のお出かけシーズン真っ只中に、イベント『ららぽーと秋旅フェス』が開催。「阪神甲子園球場」の目の前にある「三井ショッピングパーク ららぽーと甲子園」(兵庫県西宮市)に10月1日・2日、旅に今すぐ出かけたくなるコンテンツが集まります。

会場には、自由なひとり旅、ドキドキ2人旅、そして親子で和気あいあいの3人旅・・・、と久しぶりの旅のバッグやコーデの参考になるシーン別セレクトをはじめ、居心地の良い空間にピクニック&デイキャングッズが展示。

さらに思わずひきこまれる絶景をパネルにした写真展示もあり、旅行したくなる気分を盛り上げます。

そして目玉となるのは、TikTokのチャレンジ動画で話題となったLCC「Peach」の「旅くじ」。行き先は運任せで北海道から沖縄まで6千円〜1万円分のピーチポイントをゲットできる1回5千円のガチャガチャがやってきます。

ほかにも京都の伝統工芸を使った「キーホルダー作り体験」ができるワークショップなど、旅のアイデアからアイテムまでコンテンツはたくさん。同イベントは朝10時から夕方5時まで、1階・オーシャンライドコートにて。

※「ららぽーと堺」(大阪府堺市)の開業記念として、対象施設でのお買い上げで豪華秋旅賞品や「ららぽーと堺」プレオープン招待券が当たるプレゼントキャンペーンも開催中。

提供:三井不動産商業マネジメント

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本