朝ドラ・愛の手紙にSNS称賛、再登場願う声「ロスになりそう」

2022.7.15 19:45

婚約者の愛(飯豊まりえ)に自分の気持ちを伝えようとする和彦(宮沢氷魚)(C)NHK

(写真2枚)

【愛から和彦への手紙全文(セリフの字幕から文字おこし)】

和彦と一緒に過ごした年月は、幸せでした。特に、暢子ちゃんや智くんと友だちになれてからは、充実していました。みんながいなかったら、今の私にも出会えなかった。

私が考える幸せに向かって歩いていきたい。夢だったパリ。私は一歩踏み出す決意をしました。和彦とお別れします。勝手に決めて、ごめんなさい。

あなたが想像もできないくらい、私はあなたのことが好きでした。優柔不断なくせに頑固なところ。ちょっぴり鈍感だけど、誰より思いやりがあるところ。ウソがつけないところ。あきらめの悪いところ。熱い志を持っているところ。

和彦は、暢子ちゃんのことが好きだよね。ごめんなさい。前から分かっていて、分かっていないフリをしていました。やさしいあなたは、随分悩んだことでしょう。自分を責めないでください。私は、あなたが前に進むことを、あなたの幸せを、心から祈っています。

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1547721606453112832
  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本