卓球・水谷隼「スマホゲームに年間100万課金」

2021.11.10 19:15

卓球・混合ダブルスで史上初の金メダルを獲得した水谷隼(C)ytv

(写真18枚)

『東京2020オリンピック』の卓球・混合ダブルスで史上初の金メダルを獲得し、引退表明後は各種バラエティに引っ張りだこの水谷隼。11月11日放送の『ダウンタウンDXDX 激変の芸能界2021 最強の金銭事情&交友関係SP』(読売テレビ)では、激変したライフスタイルをぶっちゃける。

MCの浜田雅功に、「卓球とタレント業、どちらが楽しい?」と問われると、「卓球だと楽しいという感情が沸かない、タレント業の方が楽しい」と答える水谷。美容・ゲーム・漫画などに興じるプライベートの様子が公開されると「テレビでの露出が増えたことでスチーマーやお肌パックなど、肌のケアをするようになった」と話す。

また、戦略カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』が好きすぎて、2020年4月に自ら1000人大会を開催した水谷。参加無料で自身のポケットマネーから賞金を捻出したことは大きな話題となった。そんな水谷は「スマホゲームに年間100万円くらい課金している」と告白する場面も。

ゲストで登場するプロコスプレイヤーのえなこも「年間500万円使ってます」と続き、「ゲームくらいしかやることないので」と打ち明ける。えなこはダウンタウンから「そんなことないやん!」「だとしたら見つけろ!」とツッコまれてしまう。この模様は夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本