神戸の名店ベーカリーをお取り寄せで堪能、新たな楽しみ方

2021.8.25 07:15

神戸の老舗「ケルン」から、選りすぐりの10種のパンが入った「ケルンの玉手箱」(4980円)

(写真6枚)

パンの街・神戸の人気ベーカリーから、パンのお取り寄せができる新たなオンラインサービスが、ショッピングサイト『めりぃさんのお店』で8月20日にスタートした。

『めりぃさんのお店』は、地域の食材や有名店の限定品などをお取り寄せできるショッピングサイト。コロナ禍におけるイエナカ需要で、パンのニーズが拡大したことから今回の企画が実現したそうだ。

現在、神戸にある名店ベーカリーのお取り寄せ販売では、神戸っ子御用達の「チョコッペ」が看板商品の「ケルン」や、数々の名物パンを生み出した「イスズベーカリー」など、売り切れ御免の人気店がスタンバイ。

担当者は「以前からパンのお取り寄せもおこなっていたのですが、この半年で需要が急に増え、『パンの種類をもっと増やして欲しい!』という声がたくさん寄せられました。今回のお取り寄せ販売が始まって4日経ちましたが、たくさんのご注文をいただいています。パンの聖地・神戸を中心として、これからは全国のおいしいパンをみなさんにお届けしていきたい」と話す。

神戸っ子なら知らない人はいない「チョコッペ」をはじめ、生クリームを配合した生食パン「安曇野」、注目の新食「クロワッサンベーグル」など全10種が入った「ケルンの玉手箱」(4980円)など、各店選りすぐりのパンがボックスに入った限定セットは、いずれも送料無料。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本