華丸大吉、50代突入も運動に自信「若いぞってのを」

2021.4.6 07:15

会見を開いた博多華丸・大吉の華丸(左)、大吉

(写真5枚)

お笑いコンビ・博多華丸・大吉と千鳥による新バラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ)が4月6日からスタート。華丸と大吉が体力への自信を語った。

スタジオトークが中心だった前番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』から内容を一新。『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』では、「4人が全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマに、ゲストとともにゲームやロケに挑むという。

この日も朝から収録をしてきたそうで、大悟は「体を動かすロケで、華大さんがまだまだ動けるのに驚いた」と、華丸と大吉の体力に驚きを隠せない。2人も50代ながら収録を通じて自身の体力への自信を深めたようで、「前の記者会見で『オジさんたちのVS嵐』って言いましたが、もっと本家に近づきたい」「僕らより動ける50代連れてこい!」と華丸。

相方の大吉も「意外と動けるところ、同世代芸人のなかでぶっちぎりで若いぞってのを見てほしい、かっこいいところをね」と自信満々にコメントした。初回放送は4月6日から、毎週火曜・夜10時に放送される(カンテレ・フジテレビ系)。

取材・文/上地智

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本