花江&下野、鬼滅ファンのさんまと対面「CGみたいでした」

2020.12.26 07:15

声優の花江夏樹 (C)カンテレ

(写真6枚)

1月2日放送のスペシャル番組『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ)に、テレビアニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役を務める声優・花江夏樹と、我妻善逸役を務める下野紘が初登場。収録を終え、感想を語った。

花江は「さんまさんはCGみたいでした」と、実感があまりわかなかった様子。下野も「もうすべてがキャラクターみたいだなって。アトラクションに来て、始まっているみたいな感覚でした。だから、『(さんまのまんまというアトラクションに)乗ってるの俺? これもう出発してるなぁ』みたいのは、ありましたね」と、初対面だったさんまとのトークを振りかえった。

収録では、同作の大ファンだというさんまに2人がプレゼントを渡したり、声優界一のから揚げ好きキャラでもある下野は、自身がプロデュースした特製から揚げをふるまう場面も。

花江は「お正月でゆったりとした空気のなかで見ていただけると思うんですけど、我々が割とうるさいところも注目ですね。これまで僕たちのことを知らなかった方々にも『どんな人なのかな』と知っていただけたらうれしいです」とコメント。

声優の下野紘 (C)カンテレ

下野は「普段、ラジオをやっている我々とはまた違った雰囲気だったりします。そんな普段とは違う2人が見られるかもしれませんし、我々のことを知らない人にも知ってもらえる機会だと思いますので、ぜひとも見ていただいて楽しんでもらえたらうれしいなと思います」とアピールした。

このほか、KinKi Kids、北川景子、中村倫也、バドミントン世界ランキング1位の桃田賢斗選手、広瀬アリスが出演。今田耕司がオススメの若手芸人を紹介する毎年恒例のコーナーも。この模様は1月2日・15時45分からカンテレ・フジテレビ系で放送される。

カンテレ『新春大売り出し! さんまのまんま』

放送:2021年1月2日(土)・15:45~18:30(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本