宇垣美里「電子書籍を全部消してほしい」

2019.8.11 20:00

左から、四千頭身・後藤拓実、麒麟・川島明、千鳥・大悟、宇垣美里

(写真3枚)

世間に対する不満や怒り、疑問などをぶつけ合うトークバラエティ番組『言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?〜』(カンテレ)が8月11日に放送。その収録に、麒麟・川島明、千鳥・大悟、宇垣美里、四千頭身・後藤拓実が挑んだ。

4人が語り合う「言いがかり」は、偏った映画館のフードメニューや、外の状況がわからない個室トイレ、LINEの「メッセージの送信を取り消しました」の表示など、まさに言いがかりな内容ばかり。特にスマホに対する言いがかりに、スタジオメンバーはヒートアップする。

「もう終わりってなったときに、ボンって携帯が爆発してほしい」と力説したのは、浮気が何度もニュースになっている大悟。「死んだ後にスマホ見られたら、嫁に墓石蹴られる(笑)。墓石にドロップキック!」という大悟に、宇垣も力強く同意する場面も。

フリーアナウンサーの宇垣美里

収録後、大悟に「ワシも欲しいけど、宇垣さんはなんで欲しいのか」と問われた宇垣は、「漫画、電子書籍を全部消してほしい。私が管理できないのであれば、なくなって欲しい」とその理由を明かした。同番組は8月11日・深夜1時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本