クロちゃん「僕と山ちゃんは土俵は一緒」
2019.6.17 16:00

6月23日開催のGIレース『第60回宝塚記念』を盛り上げるイベントが17日に大阪市内でおこなわれ、宝塚記念PR隊の森脇健児、安田大サーカスのクロちゃんが登場した。

クロちゃん渾身の『ヒヒーンだしん!』デザインもあえなく撃沈(17日・大阪市内)画像一覧

松竹芸能所属の芸人・タレント約50人が「宝塚記念」Tシャツのデザインを賭けて勝負する『UMAT−1グランプリ』の優勝者発表セレモニーがおこなわれたこの日。森脇やクロちゃんも事前審査を勝ち抜いており、「認知度的なことで言うと、僕が(優勝)あるかもしれないね」(クロちゃん)と期待を寄せるも、賞金10万円のグランプリは「漫才より絵が得意」だというアメリカザリガニ・平井が獲得した。

肝心の『宝塚記念』では「クロなので、9と6を買いますね」と意気込み、勝った場合は「婚活中なので、指輪をまた買ってもいいですよね。前に番組の企画で買った指輪を使って名古屋のキャバ嬢に告白したんですけど、フラれたんで。黄色い箱だったんですけど黒ずんできた」とクロちゃん。

『UMAT−1グランプリ』の受賞者(中央左から笑福亭風喬、アメザリ平井、トモチン)と、森脇健児、クロちゃん(17日・大阪市内)画像一覧

さらに「(先日蒼井優と結婚した南海キャンディーズの)山ちゃんにおめでとうって言わないって、みんな僕に文句言ってますけど、おめでとうって言ってる人の2割くらいしか本当に思ってないから。山ちゃんが僕とは土俵が違うって言ってたけど、土俵は一緒だと思う。僕はギャル女優と結婚しようと思ってますんで!」と高らかに宣言した。

『第60回 宝塚記念』

URL:http://jra.jp/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ