カジサック、サプライズで妻を号泣させる

2019.1.23 19:00

1月24日放送の読売テレビ『ダウンタウンDX』ゲストのYouTuber・カジサック(右上) © ytv

(写真1枚)

1月24日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、立川志らく、カジサック、神保悟志らをゲストに迎えた愛妻家スペシャル。それぞれの妻への愛のエピソードを語る。

番組初登場のYouTuber・カジサック(キングコング梶原)は、2018年に奥さんの誕生日をサプライズで祝った事を明かす。4児の父でもあるカジサックは、「子どもと僕でサプライズパーティーをしようかって。せっかくなので、動画にしたんですけど、メチャメチャ泣いてくれて、娘も泣いて・・・」と、奥さんが感激した事を明かして動画を公開。

MCの松本人志は「あれはテイク何個目なんですか?」とイジると、カジサックは「違いますよ、ガチですよ」とアピール。奥さんへの誕生日プレゼントについて聞かれた浜田雅功は、「ウチは好きなものを。周りの人に相談しますよ。こういうのを欲しているんじゃないのかって・・・」と明かす。松本は「嫁と娘、同時にしたりしますね。嫁のモノを買って、その小さい版を買う。それでごまかしが利くかなって・・・」と発言。ゲストの藤本美貴に、「なに、ごまかしって?」とツッコまれる。この模様は1月24日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本