冨永愛、パリコレ学でモデルにアドバイス

2019.1.17 17:00

「妻の理不尽な怒り」について熱弁をふるう林先生

(写真3枚)

全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを「初耳学」に認定するというMBSのバラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』。

20日の放送回では、「妻の理不尽な怒り」について林先生が熱弁をふるい、脳科学の見地から分析した驚くべきメカニズムが明かされる。夫ならぜひ聞いておきたい、妻の怒りをかわないための会話術の黄金ルールを林修が解説する。

モニターで撮影後の画像をチェックする。左から、レスリー・キー、富永愛、アンミカ

「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、レディ・ガガも心酔する写真家レスリー・キーを講師に迎え、9人のパリコレ候補生たちが撮影に挑む。世界的デザイナー山本耀司のパリコレクションにも帯同するなど、パリコレをよく知るレスリー・キー。モデルの内面を引き出すという彼の撮影は、ヘアメイクや衣装もプロデュースし、彼がイメージする最高の瞬間を作り上げていく。候補生のなかにはヘアカットで大胆なイメージチェンジをアドバイスされるモデルも。

撮影当日には、世界のランウェイで活躍したトップモデル・冨永愛がサプライズ登場。レスリーからはポーズや動きにさまざまな指示が、そして冨永からも細かいアドバイスが飛ぶなか、候補生たちはレスリーがイメージする「最高の瞬間」にどれだけ近づくことができるだろうか。この模様は、1月20日・夜10時20分から放送される。

MBS『林先生が驚く 初耳学!』

2019年1月20日(日)・22:20〜23:14

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本