三浦春馬に、なるみ「大阪にはいない顔」

2018.11.26 09:00

(左から)岡村隆史、三浦春馬、なるみ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。11月26日放送回には、「イケメン過ぎる」ゲストとして、俳優の三浦春馬が登場する。

ドラマや映画、舞台と幅広く活躍する三浦は、来年の年始めには東京と大阪で舞台『罪と罰』の公演が控えている。三浦のあまりに整った顔立ちに「なかなか大阪にはいない顔」と、じっくり鑑賞するなるみ。横に並ぶのが恥ずかしいという岡村も「1日だけ入れ代わりたい!」と思わずつぶやく。

大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ〜たバンク」のコーナー、今回のテーマはお鍋が大好きな三浦のために、「ダシまで飲み干したくなるお鍋」を調査。街行く大阪人に話を聞くと、上位2つは「キムチ鍋」と「もつ鍋」という結果になり、どちらが1位なのかを3人がそれぞれ予想することに。「どちらも好き」という三浦は「キムチ鍋は家でやりたい。大阪といえばモツだし、スペシャルな感じ」と「もつ鍋」をチョイスする。

鍋好きな三浦春馬のために「ダシまで飲み干したくなる鍋」を調査
鍋好きな三浦春馬のために「ダシまで飲み干したくなる鍋」を調査

また、「夜の1人時間 家での充実し過ぎる過ごし方」というテーマでも調査。「夜中に思い立って急にやることがある」という三浦が、岡村と横山アナウンサーに超ハードなトレーニングをレクチャーする。この模様は11月26日・23時22分から放送される。

ABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2018年11月26日(月)・23:22〜深夜0:22
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:三浦春馬

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本