久保田「俺はチャンピオン、距離感考えろ」

2018.7.16 07:00

左から、ケンドーコバヤシ、とろサーモン(村田、久保田)、千原ジュニア © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その7月17日の放送回に、M-1優勝コンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと村田秀亮が特別ゲストで登場する。

M-1優勝後、さまざまな記事が掲載された久保田。大スベりして日本テレビを出禁になった話題になると、久保田は「正直、ちょっとスベりましたよ。雑誌を見たら『大スベりの久保田、日テレ出禁』。冷静に考えてください」と内容がおかしいことを訴えるが、「この世界、厳しいよ」と雑誌の肩をもつジュニアとケンコバ。久保田は「厳しいよじゃないねん!」と思わずツッコむ。

また久保田は、雑誌記者から突撃取材をされたエピソードも披露。「外に出たら変な記者が来て、『最近、お忙しくなられて、仕事にすごい穴を開けて、行ってないみたいですね。それで仕事を辞めたいと言っているらしいですね?』って。すごく怖くて・・・。周りにファンの人もいるんですよ」と久保田がその状況を説明すると、「(周りにファンがいては)ウソやろ?」とジュニア。ケンコバも「ウソ入れたら信憑性なくなるから」と言うと、久保田は「悪いが俺はチャンピオンだぞ!距離感を考えろ!」と語気を強めるが・・・。この模様は7月17日・深夜1時1分から放送される(日本テレビは22日深夜1時45分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本