有吉弘行「俺が店長だったら一発クビ」
2018.6.21 5:00

お笑い芸人・有吉弘行ならではの目線でぶった斬る特番『有吉ドキュメンタリー』(カンテレ)が、6月23日に放送決定。「夜の戦力外通告~36歳キャバ嬢の10日間~」をテーマに、その奮闘する姿を追う。

見どころについて「KABA.ちゃんのお母さんが久々に見れます」と有吉弘行画像一覧

番組で密着するのは、福岡・中洲にあるキャバクラで店内ランキング最下位のキャバ嬢。密着初日から遅刻をし、それを素直に謝ることができないキャバ嬢を見て、有吉は「これはダメだ!」と仰天。「ああいう人って言い訳しちゃうんだよね。俺が店長だったら一発クビだからね」とバッサリ。

しかしVTRの後半では、崖っぷちに立つキャバ嬢が、仲間に支えられ前向きに努力する姿も描かれ、有吉は「一人のホステスさんのためにみんなで支えるっていうのがやさしいね」とコメント。生存競争の激しいキャバ嬢たちの生き様に、女性グループの中にいるMCの指原莉乃は共感する部分も多かったのか、「見てて辛くなった、グッとくる場面が多かった」と収録後に振りかえった。

初めてMCを組んだ有吉弘行(右)と指原莉乃画像一覧

同番組で、初めてMCを組んだ有吉と指原。「初タッグって取り立てるコンビじゃない。指原が立派になったなぁと。坂上忍さん気分で、指原さんの隣に立たせていただきました」と有吉が語ると、「もう~、やめてくださいよ。(私は)うれしいです。有吉さんの番組で後ろで・・・というのはよくあるんですけど。すごくうれしいです」と、初タッグを喜んだ。同番組は6月23日・昼3時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『有吉ドキュメンタリー』

放送:2018年6月23日(土)・15:00〜15:55
URL:https://www.ktv.jp/ariyoshi/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ