桜井日奈子、好きな男性タイプは「クシャっと笑う人が好き」

2018.5.2 20:00

京都の平安女学院高等学校をサプライズ訪問した桜井日奈子(右)と吉沢亮(2日・京都市内)

(写真6枚)

女優の桜井日奈子と俳優の吉沢亮が2日、京都の私立平安女学院高等学校(京都市上京区)をサプライズ訪問。中学生を含めた生徒600人が熱狂的に出迎えた。

【関連写真】女子生徒から指で作るハートを教えてもらう吉沢亮

このイベントは、映画『ママレード・ボーイ』の公開を記念したもので、全国4600高校の在校生・卒業生を対象にウェブ投票をおこない、そのなかから選ばれた1校にキャストが訪問するというもの。生徒たちは会場の体育館が割れんばかりの歓声で2人を迎え、あまりの熱狂ぶりに司会者から注意される場面も。

イベントでは終始笑顔を見せた桜井日奈子(2日・京都市内)

本作が映画初主演となる桜井は、「たくさんときめいてもらいたいので、まだ観てないよという方は、ぜひ!」と挨拶すると、600人の生徒が一斉に「キャー!」「観る〜!」と思い思いに叫び、オープニングから大盛り上がり。

代表の生徒2人と記念撮影する吉沢亮(左)と桜井日奈子(2日・京都市内)

また、生徒からの「好きなタイプを教えてください」という質問に桜井は、「頼りがいのある男性はステキですよね。あと、クシャっと笑う人」と答えると、ここでも生徒600人が一斉に「わかる!」「そう!」とリアクション。司会者が吉沢に見本をうながすと、この日いちばんの歓声が体育館を包んだ。同作は現在、全国で公開中。

『ママレード・ボーイ』

2018年4月27日(金)公開
監督:廣木隆一
出演:桜井日奈子、吉沢亮、ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本