千葉雄大、タキシード仮面姿でUSJに登場

2018.3.15 14:00

セーラームーンファンの女性200人とともに記念撮影をおこなった千葉雄大(15日、大阪市内)

(写真4枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催される期間限定アトラクション『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4−D』のオープニングイベントに15日、俳優の千葉雄大がサプライズで登場。千葉のタキシード仮面姿に招待された女性約200人は驚きと喜びの歓声をあげた。

マントを羽織り、黒のタキシードに身を包んで登場した千葉は、「セーラームーンたちがピンチのときにやってくるタキシード仮面は、男性でも憧れますし、この格好をするのは畏れ多いです。みなさんはセーラームーンファンの方々なので、タキシード仮面に対するハードルが高いですよね」と恐縮しつつも、笑顔を振りまいた。

地場衛(ちばまもる)=タキシード仮面の姿で登場した千葉「たぶんこれで呼ばれたようなもんです(笑)」
地場衛(ちばまもる)=タキシード仮面の姿で登場した千葉「たぶんこれで呼ばれたようなもんです(笑)」

人々のエナジーを狙う妖魔の壮絶なパワーに追い込まれ、ゲストとともに立ち向かっていく・・・というオリジナルストーリーで、どんな困難にも強く立ち向かうセーラー戦士たちの姿を、浮かび上がる映像とともに体験できるこのアトラクション。先行体験した千葉は「思わず声が出ちゃいました。迫力がすごくて、妖魔がめっちゃ怖かったです(笑)」と大興奮だった。アトラクションは3月16日から。

USJには「番組のロケで一度来たことがある。フラインダイナソーを体験しました」と話す千葉雄大
USJには「番組のロケで一度来たことがある。フライングダイナソーを体験しました」と話す千葉雄大

『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4−D』

日程:2018年3月16日(金)〜6月24日(日)
会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本