浜田「近大の牛カルビ丼、めちゃウマ」

2018.1.25 21:00

ランチは、近大にしかない、お昼時には行列ができるほど学生に大人気のどんぶりの店で

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。30日の放送回の相方は、前回に引き続き、元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅・大毅兄弟。

「幼い頃からずっとボクシングで、中学までしか行ってないので、大学へ行ってキャンパスライフを味わってみたい」というリクエストに応え、入学志願者数日本一の大学「近畿大学」(大阪府東大阪市)で、浜田雅功と亀田兄弟がキャンパスライフを体験。近大を案内してくれる「学友会長・田中くん」のおすすめスポットへ。「ここは近大のなかでも穴場で、僕が勉強とかで疲れた時にこの景色を見て癒されてます」と意気揚々と紹介する田中くんに対し、少し不満気な浜田と亀田兄弟。

あまりのおいしさに、思わずがっつく3人

その後、ランチに向かったのは、お昼時には行列ができるほど学生に大人気、近大にしかない、どんぶりのお店。「牛カルビ丼」や「鳥塩レモン丼」など様々な種類のどんぶりに「めっちゃウマい」「そっちもひと口ちょうだいや」と大人3人がテンション上がりまくり。そして「近大って寮ないの? あるんやったら今見に行こうや!」浜田のこの一言でロケは急展開。「えっ、今からですか!?」番組スタッフだけでなく近大広報も大あわてのまま、急きょ学生寮に突撃訪問。さらに「お前これ使ってんのか!」学生の部屋から「あるもの」を発見し、思わず浜田も大興奮。この模様は1月30日・23時58分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本