浜田雅功「俺がキャラを変えたる!」

2017.10.20 18:00

今回の相方は、世の男を虜にするお色気たっぷりの30代美女

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。10月24日放送回の相方は、世の男を虜にするお色気たっぷりの30代美女。

バラエティやドラマで大活躍中の相方だが、その悩みを『ごぶごぶ』で初告白。「最近、本当の私じゃないんです。キャラがブレてきて・・・。浜田さんと一緒に新しいキャラを見つけたい!」。そこで、相方に普段見せないリアクションをしてもらうためのいろいろな場所やアイテムを用意。「よし! 俺が真剣にキャラを変えたる」と、浜田もやる気満々。

「キャラを変える」ために、急遽ロケ衣装を買いにいくことに

「今からアイツがリアクションしやすいように、ロケ衣装を買いにいく。お店を探して」と自由すぎる浜田。2人は梅田・茶屋町にあるお店へ。「えっ! これを着るんですか? 股間のあたりモザイクした方がいいんじゃないですか?」「なんでやねん!まずは見た目から変えていかないと」。さらに、大変身した相方は、浜田から罰ゲームでよく使われる禁断の秘密兵器を装着される。「これ本当に大丈夫ですか? 命の危機を感じます・・・」。そして「チャリンコある?」と浜田。急きょスタッフは自転車を用意。「相方が自転車に乗っている姿」を一同初めて見ることに。

浜田の提案で秘密兵器を装着し、自転車に乗ってもらうことに。浜田のドSぶりが炸裂する!

「キャラを変えるにはリアクションが大事!」という浜田の手には秘密兵器が作動する装置が! いつも通り女性らしく自転車をこいでいた相方が突然「キャャャーー! イターイ、浜田さんやめてー!」と、秘密兵器の威力に大絶叫。「いつものキャラでリアクションしたらボタン押すからな!」とドS浜田のスパルタ指導で、徐々に今までのキャラが崩壊していく。相方の股を開いた「ヤンキーこぎ」や「全力立ちこぎ」など、テレビでこれまで見せたことがない新しいリアクションに大爆笑。この模様は、10月24日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年10月24日(火)・ 23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、ほか

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本