大黒摩季、関コレ登場「完全に娘と息子」

2017.8.31 14:00

出演モデルらとともに『ら・ら・ら』を熱唱する大黒摩季(30日、京セラドーム大阪)

(写真2枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で8月30日におこなわれた関西最大のファッションイベント『関西コレクション 2017 AUTUMN&WINTER』のライブステージに、歌手の大黒摩季が登場。代表曲『ら・ら・ら』を含む全4曲を熱唱した。

「関西女子ー! 熱くなってくよー!」と叫び、『熱くなれ』からライブがスタート。10〜20代の若い層がほとんどの会場に、大黒は「私はみんなのお母さんの世代で活躍した人なんですけど(笑)。きっとお腹の中でどれか一曲でも聴いたことがあると思います」と話し、「今日はスタッフさんとかお父さんお母さんを癒やしにまいりましたが、みなさんとも一緒に盛り上がりたいんですけど、いいですか〜!? ・・・完全に娘と息子だわ(笑)」と苦笑しつつも、すっかり親の目線でやさしく語りかけていた。

ヒット曲を熱唱する大黒摩季
ヒット曲を熱唱する大黒摩季

そのあと、アニメ『名探偵コナン』のオープニングソングとなっている新曲『Lie,Lie,Lie,』を振りとともに披露。大黒と合わせて振りを踊る観客に「勇気が出ました(笑)」と胸をなでおろし、『あなただけ見つめてる』を熱唱。最後に「ポップス界の『昴』(谷村新司)を目指してます。一緒に歌ってくれますか〜?」と、代表曲『ら・ら・ら』を出演モデルらを招き、全員で合唱。STU48らも参加し、盛り上がった。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本