TKO木下、渾身の物まね「似てない」

2017.6.3 10:00

笑福亭鶴瓶のモノマネをするも「メガネ忘れた・・・」と木下

(写真3枚)

映画『怪盗グルー』シリーズに登場する黄色いキャラクター・ミニオンの衣裳に身を包んで楽しむイベント『ミニオンズラン』が2日、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で開催。そのスタートセレモニーのゲストに登場したTKOが、小学生からきつい洗礼を浴びた。

イベントのルールを説明している合間、グルーの声優をつとめる笑福亭鶴瓶のモノマネを披露したTKO木下隆行。十八番の芸が受けたことに気を良くした木下は、その後ミニオンの目の形をしたメガネをつけ、挙動不審な行動を。さらに「全部黄色くしたら似るんちゃう?」と調子に乗ってミニオンのモノマネをはじめると、最前列で見ていた子どもから全力で「似てない!」とツッこまれ、相方の木本武宏からも苦笑いされた。

黄色いニット帽を深くかぶりミニオンの目をつけるも、怪しい動きを見せブーイングを受ける木下
黄色いニット帽を深くかぶりミニオンの目をつけるも、怪しい動きを見せブーイングを受ける木下

この日、ミニオン姿の参加者が多く集まり、会場は真っ黄色に。次回は会場を変え、7月29日に「熊本城公園」で開催される。

『MINIONS RUN at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』

日程:2017年6月2日(金)・19:00〜
会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
料金:14100円

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本