小池徹平、ウラなんばで浜田をパシリに

2017.5.11 17:00

「通天閣に上りたい」という小池を連れて、新世界へ(毎日放送『ごぶごぶ』)

(写真3枚)

レギュラー番組として復活した毎日放送『ごぶごぶ』。5月16日の放送回では前週に引き続き、ダウンタウン・浜田雅功と、大阪出身のイケメン俳優・小池徹平が大阪の街をめぐる。

青春時代を大阪で過ごせなかった小池は、「通天閣1回も上ったことないんです! 行きましょ!」と浜田にベタな大阪観光をリクエスト。新世界に到着すると、「でたー、通天閣ですよ!これは写真撮らないと」「浜田さん、ビリケンさんですよ!足の裏触るんですよね」と大興奮。

ウラなんばで小池は「浜田さん、ちょっとお店の様子見てきてもらっていいですか?」(毎日放送『ごぶごぶ』)
ウラなんばで小池は「浜田さん、ちょっとお店の様子見てきてもらっていいですか?」(毎日放送『ごぶごぶ』)

さらに「自分の直感を頼りにぶらぶら歩いて、お店を探すのが好き」という小池のため、今大阪で熱いグルメスポット「ウラなんば」(大阪市中央区)で、美味しいランチを食べられる店をアポなしで探すことに。そこで、小池は「浜田さん、ちょっとお店の様子見てきてもらっていいですか?」と、浜田に取材交渉を指示。「マジかお前、自分でいけよ」と驚く浜田をよそに、ご機嫌の小池。五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』ならではの無邪気な小池と、振り回される浜ちゃんに注目。この模様は、5月16日・23時58分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2017年5月16日(火)・23:58〜深夜0:53
出演:浜田雅功、小池徹平

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本