ピコ太郎、古坂大魔王と初2ショット

2016.12.23 05:00

用意された豹柄のダルマに目を入れ、出演決定を祝うピコ太郎と古坂大魔王

(写真3枚)

大晦日放送のNHK「第67回 NHK紅白歌合戦」の出演が発表された千葉県出身シンガーソングライターのピコ太郎。決定の報告を受けてプロデューサー古坂大魔王とともに、用意された豹柄のダルマに目を入れ、出演決定を祝った。

ピコ太郎が出演するのは、前半戦最後の企画「紅白HALF TIME SHOW」。YouTube再生回数1億回を突破した「PPAP」を歌唱する。紅白歌合戦を目標にしてきたピコ太郎は「目標にしていた紅白歌合戦が、動画をアップしてから4カ月で達成できるとは信じられないピコ。多くの諸先輩方が出てこられた紅白の同じ舞台に立てると思うと膝が大爆笑していて隣がうるさいと言っています。出る限りには一生懸命歌って、踊って、みなさんを楽しませたいと思いますピコ。テニスのダブルスで言うところの前衛ではなく後衛(光栄)です」と喜びを語った。

古坂大魔王とピコ太郎の2ショット写真が公開されるのは今回が初めて
古坂大魔王とピコ太郎の2ショット写真が公開されるのは今回が初めて

プロデューサー古坂大魔王も「まさかこんなことになるとは近所のおじちゃんも想像していなかったと思います。本人が目標にしていた紅白出演が達成できるとは思ってもいなかったのでプロデューサーとしてもうれしい」と喜んだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本