新木優子「Xmasイヴ、全部断られた」
2016.12.17 20:30

Hey!Say!JUMP・中島裕翔と新木優子が出演する映画『僕らのごはんは明日で待ってる』。その特別試写会が17日、大阪「朝日生命ホール」(大阪市中央区)でおこなわれ、主演の2人と市井昌秀監督が登場。舞台挨拶をおこなった。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の舞台挨拶に登場した新木優子(17日・大阪市内)
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の舞台挨拶に登場した新木優子(17日・大阪市内)画像一覧

胸キュンならぬ、ウルキュンのラブストーリーの本作。中島演じる無口なネガティブな亮太に対し、超ポジティブな小春を演じた新木は、自身のポジティブエピソードを聞かれ、「わたし、24日がお休みで、みんなも空いてるだろうって連絡したら、見事に全部断れまして(苦笑)。でも、みんな充実したクリスマスイブを過ごすんだろうなって思った私って、すごくポジティブだなぁ」とコメント。中島に「ムリしてるでしょ?」とつっこまれるも、「世の中、幸せにあふれてるんだなって。でも、私も幸せが欲しい!」と笑顔で語った。

自身の恋愛について、「恋愛ベタなのかなぁ。伝えることがヘタ」と語った新木優子(17日・大阪市内)
自身の恋愛について、「恋愛ベタなのかなぁ。伝えることがヘタ」と語った新木優子(17日・大阪市内)画像一覧

また、恋愛事情については、「(好きな相手に)私は思ったことを言ってしまうというか。伝えっぱなしになってしまって、相手が無言になる場面に何度か出くわしたことがあるので(笑)。伝えるばっかりで、相手の言葉を受けとめる準備がなく、そのまま去ってしまうという。ちょっと恋愛ベタなのかなぁ。伝えることがヘタ」とコメント。映画は1月7日から公開される。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』

2017年1月7日(土)公開
監督:市井昌秀
出演:中島裕翔、新木優子、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子
配給:アスミック・エース
URL:http://bokugoha.com

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ