ミナミを闊歩、ゾンビのコスプレイヤー

2016.9.23 11:51

大阪の繁華街・ミナミに出現した白いドレスをまとった因幡優里さんとゾンビのコスプレイヤー(22日)

(写真2枚)

9月22日、大阪・心斎橋でおこなわれた映画『高慢と偏見とゾンビ』(配給:ギャガ)のPRイベントにコスプレイヤーが集結。中世の華麗な衣装に身を包んだ映画の主人公・エリザベスやゾンビが、ミナミを観光中の外国人らをも楽しませた。

エリザベス役に扮したのは『世界コスプレサミット』で見事1位に輝いた関西在住のコスプレイヤーの因幡優里さん。そして、中世の美女ゾンビに扮したのは、関西焼肉マニアのいかりんさんら。休日の観光客で賑わうアメリカ村、道頓堀、宗右衛門町を練り歩き、映画のPRに勤しんだ。

大阪・道頓堀の戎橋にて記念撮影をするコスプレイヤーたち(22日)
大阪・道頓堀の戎橋にて記念撮影をするコスプレイヤーたち(22日)

観光に訪れた外国人らも、最初は突然のゾンビの出現に驚きつつも、みな一様にスマホを取り出して撮影タイムに。映画関係者も「ミナミでのPRのつもりでしたが、思いがけなくSNSで世界に発信できた」と喜んだ。映画は9月30日に公開される。

映画『高慢と偏見とゾンビ』

2016年9月30日(土)公開
監督:バー・スティアーズ
出演:リリー・ジェームズ、サム・ライリー、ジャック・ヒューストン、ほか
配給:ギャガ
© 2016 PPZ Holdings, LLC

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本