身長や服装…50の理想を持ち300人出会うも、決め手は別角度

2023.3.3 10:30

3月5日放送の『新婚さんいらっしゃい!』より(C)ABCテレビ

(写真3枚)

3月5日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)では、愛知県のさわやか夫婦が登場する。

「高校生の時からずっと結婚がしたくてしたくてたまらなかった!」と熱弁する妻は、「子どもの運動会に一緒に出て活躍したい!」「『新婚さんいらっしゃい!』に出て欲しいという祖父母や両親の夢を叶えたい!」という思いを胸に、若くから結婚願望を強く抱いていたという。

そんな彼女は「26歳で結婚する」という目標を設定。婚活パーティー、合コン、マッチングアプリなどあらゆる婚活を実践し、見定めた夫候補はなんと300人。その結果やっと人生の伴侶を見つけ、番組出演という念願の夢が叶った。  

だが実は彼女、理想の結婚相手には譲れない条件が多数あったという。「身長180cm以上」「服装がシンプル」「仕事は土日休み」など、挙げればその数50個以上。そんななか出会った夫は、初デートではダメージジーンズ姿で現れ、身長も167cm。条件には当てはまらなかった夫だったが、運命的な「胃袋の共通点」が決め手になったという。

3週間後に結婚式を控えているという2人は終始笑顔で穏やかに話していたが、あるとき「結婚式を目前にどうしても彼女に言いたい」と話を切り出す夫。MC2人が大慌する一大暴露の模様は3月5日・昼12時55分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本