【魔女占い】10月3日 各星座の運勢は?

2022.10.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月3日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

思いがけないプレゼントやもらいモノに期待できそう。ありがたくいただいておいては。

おうし座

何事も冷静な判断を心がけたいとき。ドライに、クールに割り切りも大切。

ふたご座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や約束は、静かな夜が効果的。

かに座

身近に壊れかけているものあり。買い替えが必要なものは予算を立てて計画的に。

しし座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

おとめ座

選択肢が多すぎることが迷いの原因となることも。第一印象を信頼したい。

てんびん座

人の気持ちに敏感でいたとき。押すべきところと引くべきときの見極めを。

さそり座

運勢は流動的。これから先のスケジュール作りは急がない方がよさそう。

いて座

手間や時間をかけたことに、それなりの見返りがあるとは限らない。収支決算、バランスシートのチェックを。

やぎ座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行、移動、転居の計画と準備にも最適。

みずがめ座

長く使っていたモノが壊れやすいとき。修理か、買い替えか、予算と見比べ、検討を。

うお座

考えているだけでは前には進めない。計画を立てるなら、まず必要なモノや資金を集めることから始めては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本