倖田來未が初の冠バラエティ番組に挑戦、ピコ太郎と動画紹介

2022.9.3 12:00

番組MCをつとめるピコ太郎(左)と倖田來未

(写真2枚)

女性シンガー・倖田來未と歌手・ピコ太郎がMCをつとめるバラティ番組『ピコウダクミ太郎』(カンテレ)が、9月4日に放送決定。倖田にとって、初めての冠バラエティとなる。

同番組では、再生回数6億5000万回を超える世界的にヒットとなったピコ太郎の『ペンパイナッポーアッポーペン』(略称:PPAP)のような動画を生み出すべく、SNSで人気の動画クリエイターによる数々のショート動画を紹介。さらには、倖田の口ぐせを織り交ぜるなど、MC2人をテーマにした動画も作成する。

また、ピコ太郎を手がけた古坂大魔王もゲストで登場。音楽プロデューサーならではの目線で、歌姫・倖田來未のスゴさやデビューにまつわる裏話を披露。家族ぐるみで付き合うほど仲の良い古坂が倖田の意外な一面に迫っていく。

収録を終えた倖田は、「この番組で新しい感覚と触れ合えたり、今の令和の子たちの感覚だったりを生で体感できてとても楽しかった。番組を見てくださる方も楽しいんじゃないのかな」とコメント。ピコ太郎も「ここまで倖田來未さんのプライベートに迫って、裏話を披露するってなかなかないと思うので、とても貴重な番組だと思うピコ」と語った。

全2回の同番組は、初回が9月4日、第2回が9月11日に放送される(ともに深夜0時半、関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本