コウテイ・下田が結婚&娘の存在明かす、芸人らから祝福の声

2022.7.29 16:00

2020年、『ABCお笑いグランプリ』での優勝会見にて(2020年7月/市内撮影)

(写真1枚)

お笑いコンビ・コウテイの下田真生が、自身がパーソナリティを務めるラジオ『コウテイの銀蛾・流電音』の7月28日放送回で、結婚報告と3歳の娘がいることを明かした。

自称「超不完全究極肯定完全感覚奇天烈漫才」で異彩を放ち、2020年の若手芸人の登竜門『ABCお笑いグランプリ』(ABC)では優勝を果たしたコウテイ。その優勝会見では、賞金を「すべてギャンブルにつぎ込む」と断言、イベントで後輩芸人の骨を折ってしまうなど、破天荒キャラの下田だが今回、以前から付き合いのあった一般女性とめでたくゴールインとなった。

相方・九条ジョーは何も知らなかったようで、その報告を受け動揺。続け様の「下田が3人になりました! 子供います」との告白には「えーー!?」と仰天し、「めっちゃ泣きそう。めっちゃ幸せやん!」と、声を震わせ祝福した。

また下田は29日、改めて「ほんまに笑顔だらけの家庭にしたいと思います! これからも変わらず応援していただけるとありがたいです! しまってこーーー!!!!!」と、ツイッターでも報告。「先生にもゆうとくわ!おめでとう!」(見取り図・盛山)「これはさすがにおめでとう うれしいな」(ロングコートダディ・堂前)など、リプライ欄には芸人らからの祝福も相次いでいる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本