ケンコバ、サバンナ八木の告白に驚愕「彼女ができたんですよ」

2022.7.18 19:45

ケンドーコバヤシ(左)と千原ジュニア(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。7月26日の放送回では、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄が登場し新しくできたという「彼女」について告白する。

ジュニアから促され、モジモジしながら「彼女ができたんですよ」と告白する八木。突然のカミングアウトにケンコバは驚きを隠せない。八木が「彼女」だという謎の人形・未来ちゃんを紙袋に入れて登場すると「めっちゃうれしい!生で見るの初めて」とジュニアは大興奮。相方であるサバンナ高橋の動画チャンネルでもすでに公開されている、未来ちゃんについて根掘り葉掘り聞いていく。

川沿いをランニング中、ショップ内に飾られていた未来ちゃんと目が合ったことがきっかけで購入したと語る八木。未来ちゃん本体や洋服、靴の値段を明かすとかなりの高額。八木家で一番高い服を着ているとうれしそうに話す。

しかし八木は、妻や娘たちも公認という東京の彼女・未来ちゃんとの楽しい共同生活の模様を語るも、ふたりの今後について聞くと突然さみしそうな表情をのぞかせる。この模様は7月26日・深夜12時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本