鶴瓶・直美・市村正親・尾野真千子、USJにサプライズ登場

2022.7.10 13:10

『ミニオンズ フィーバー』映画公開記念イベントに登場した(左から)尾野真千子、笑福亭鶴瓶、市村正親、渡辺直美(10日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真5枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で7月10日、映画『ミニオンズ フィーバー』の日本公開を記念したイベントが開催され、同作で吹替キャストを演じる笑福亭鶴瓶、市村正親、尾野真千子、渡辺直美がゲストとして登壇した。

居合わせた来場者から驚きの声が上がるなか、オープンから5周年を迎える「ミニオン・パーク」の特設ステージにサプライズ登場した4人。尾野が「昨日、家族総勢17人で遊びました!」と明かすなど、それぞれが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の思い出を振りかえった。

映画の見どころについて語ったあと、現在パークで開催中のショー『ミニオン・カンフーダンス道場』にちなんで、カンフーダンスを踊ることに。マスターアチョーからレクチャーを受け、4人は何種もポーズをキメるなど大盛り上がりとなった。

渡辺が「踊りまくって汗ビッチョビチョです(笑)」と話すと、市村が「アチョー!じゃなくて、アツーイ!ですね!」とテンションMAXで応え、会場を沸かせた。

最後は渡辺の提案で、ミニオンたちと自撮りをするなど楽しんだ様子の4人。ミニオンたちのボス・グルー役を12年間務める鶴瓶は、「今作も脚本がすばらしくて、観ているとあっという間。ぜひ映画を見て元気になっていただきたい」と呼びかけた。映画は7月15日に全国公開される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本