観月ありさ、新たな絶叫名所・通天閣の滑り台にごぶごぶで挑戦

2022.7.10 20:30

通天閣にできた滑り台「TOWER SLIDER」を体験(写真右から浜田雅功、観月ありさ)写真提供:MBS

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。7月12日放送回には女優・観月ありさが登場する。

前回に引き続き、観月の「若者の心に戻って浜ちゃんと思いっきりはしゃぎたい!」という願いを叶えるため、大阪にある思わず声が出てしまうスポットを巡るロケをおこなう。
 

「アダムスキー」という昔懐かしいアイドルグッズやレコード、雑誌などを販売している店を訪れた2人。観月は自分のブロマイド写真が売られているのを見つけ、「いるじゃん!! これ買っちゃおうかな」とうれしそうに話す。

さらに、ダウンタウンの秘蔵グッズや浜田の大好きなあのアイドルグッズを発見し、「こんなんあるんや!!」とテンション上がりっぱなしの2人は、「これ買う」「これもキープキープ」とグッズを両手に抱え、買い物が止まらない様子。
 
最後は、観月たっての希望で通天閣にできた滑り台「TOWER SLIDER」を体験することに。これは通天閣の中間展望台から地下1階までを約10秒で一気に滑り降りる全長60mの体感系滑り台。ノリノリの観月だったが、乗り場にいくと「怖そう!!」と緊張した面持ちを見せる。この模様は7月12日・夜11時56分から放送される。
 

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本