山田涼介、関西の情報番組で初ロケ「ハイボールいただけますか」

2022.6.9 15:15

Hey!Say!JUMP山田涼介とらいよん号 写真提供:MBS

(写真1枚)

現在上映中の『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』で主演を務めるHey!Say!JUMPの山田涼介が来阪。ロケの様子が、6月9日の情報番組『よんチャンTV』(MBS/毎週月〜金曜・昼3時40分〜)で放送される。

映画の舞台挨拶で大阪に来ていた山田に、番組のメインパーソナリティである河田直也アナが「つかの間の癒やしを届けたい」と提案。同番組の木曜レギュラーをつとめる薮宏太から得た事前情報をもとに、大阪の最新グルメを紹介する。

薮からの「お肉とお酒が好き」という情報をもとに、「心斎橋パルコ」(大阪市中央区)で2月に限定販売され6時間で200個を完売したという「クリッターズジャーキー」を差し入れ。宮崎産有田牛を塩だけで味付けされており、噛めば噛むほど濃厚な味に、山田が思わず「ハイボールいただけますか?」と望む場面も。

ロケ後、映画の舞台挨拶へ向かう山田を「らいよん号」で送る河田アナ。車中で今作への1番のこだわりを尋ねられた山田は、「原作キャラの体が筋肉でバキバキなので、体重を48kgから63kgまで増量した体づくり」とコメントした。

そのほか、山田から薮への「これだけはやめてほしい」という裏話も登場する同番組は、6月9日・昼3時40分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本