【魔女占い】6月11日 各星座の運勢は?

2022.6.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月11日に用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。前進あるのみ。

おうし座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすいあいまいな表現は要注意。

ふたご座

環境の変化が気分と運勢の好転につながるとき。旅行の準備や計画に最適。

かに座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応で乗り切りたい。

しし座

あなたの身近で議論が起こりやすい日。まず落ち着いてそれぞれの意見に耳を傾けてみては。

おとめ座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

てんびん座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。好意や親切は素直に受けて活用を。

さそり座

気持ちと行動が一致しにくいとき。誤解を招きやすい言動には気をつけて

いて座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときは原点に帰る気持ちを大切に。

やぎ座

動き回っているうちに問題は解決し、次の見通しが開けて行く。先行きの見通しが立てにくいときも、とにかく行動あるのみ。

みずがめ座

周囲はみんな忙しそう。あなたのペースに合わせてもらえるとは限らないが、それぞれの立場や事情にも気配りを忘れずに。

うお座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓が幸運につながる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本