【魔女占い】6月8日 各星座の運勢は?

2022.6.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月8日にラッキーなのは、おうし座、ふたご座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

遠方との連絡や交流に注目。御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

おうし座

これから先の計画作りに最適。何事も予定やスケジュールに沿って進めることで、無理なく実現や達成が可能に。

ふたご座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。気の進まないことには手を出さず、近寄らない方が無難。

かに座

金銭管理に注目の日。少しずつの積み重ねを大切にすることで、まとまった資金作りも無理なく達成が可能に。

しし座

何事も計画的に進めたい。明日必要なものは今日のうちに用意を。

おとめ座

よいアイデアのひらめくとき。思い立ったそのときが動き出すチャンス。

てんびん座

経験者の意見から学べることの多い日。年上の人を敬遠しないでアドバイスを求めてみては。

さそり座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。あれこれ見比べ、考える時間を大切に。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかけることで、調整の努力を。

やぎ座

愛情運の強い日。相手に多くを期待するより、まず歩み寄りを。

みずがめ座

知性と教養を磨くとき。雰囲気や感情で動かず、物事は冷静に分析を。

うお座

プレッシャーの大きくなるとき。これ以上仕事を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本