潔癖症の鈴木奈々、親友の加藤綾菜に「身体を洗ってなさそうで〜」

2022.5.18 21:50

鈴木奈々(C)ytv

(写真8枚)

5月19日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、鈴木奈々と加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が登場。「実は仲良し!芸能人私の相棒SP!」をテーマに2人の仲良しエピソードを披露する。

テレビ番組で共演して以降、交友を深めたという鈴木と綾菜。綾菜は「苦手なタイプだと思ったけど、意外と気が合った。今では365日電話している。カトチャンがひがむから、3人で電話することもある」と明かす。

浜田雅功が鈴木と綾菜に、「2人はプレゼントの贈り合いとかするの?」と聞けば、綾菜は「誕生日の0時になった瞬間、毎年同じような⻑文のLINEが届きます」と回答。一方の鈴木は、「私が一番驚いたのは、個室の焼き鳥屋で誕生日を祝っていると、いきなり井上順さんが入ってきて『ハッピバースデー』を歌ってくれたんです!」と、まさかのサプライズを披露する。

さらに、綾菜が鈴木の超潔癖症を暴露する場面も。「一緒に個室露天風呂に行くと、私が身体を洗ったか逐一チェックされる」と怒る綾菜に対し、鈴木は「だって、あんまり身体を洗ってなさそうで〜」と笑う。この模様は、5月19日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本