黒木瞳、「ごぶごぶ」で551の豚まんCMに挑戦

2022.5.10 18:45

「551蓬莱 本店」で黒木瞳がCM撮影に挑戦! <写真提供:MBS>

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。5月10日放送回には前回に続き、女優で映画監督の黒木瞳が、相方として登場する。

後半戦で最初に向かったのは、大阪・難波の道頓堀。黒木の「大阪の大好きな味」があるという老舗うどん店「道頓堀 今井」を訪れるが前回同様、黒木の席だけに豪華絢爛な花があしらわれ、おもてなしの格差に浜田も「うそやろ・・・」と呆れるばかり。五分五分の関係は完全に崩壊する。

そして、「大阪土産を買ってかえりたい!」という黒木のリクエストに応えるため大阪名物として有名な「551蓬莱 本店」を訪問。そこには「祝・黒木瞳様 ご来店!」(小さく浜ちゃんの文字も)と書かれた看板が用意され、大勢の社員が拍手で黒木を大歓迎。1000人のスタッフのうち数人しか存在しない「豚まん超名人」が包んだ豚まんをお土産として渡され、黒木は「豚まん超名人!? うれしい!」と大喜びする。

そして、社員たちから関西ではお馴染みすぎる同店のCMを「黒木様と一緒にしたい!」とお願いされ、黒木は「なんでもやります!」と前向きな様子。撮影が始まると、映画監督の血が騒いだ黒木は「もっと心から笑わないと」と、社員たちへの演技指導が入る。 この模様は5月10日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本