真空ジェシカ・川北のニッチェいじり芸、ガクは不安を告白

2022.5.3 18:15

お笑いコンビ・真空ジェシカのガクと川北茂澄(C)ytv

(写真2枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。5月3日の放送回では、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクと川北茂澄が登場し悩みを打ち明ける。

『M-1グランプリ2021』で初めて決勝戦に進出し、その独特のクセがある空気感で話題を集めた真空ジェシカ。同賞レースのあと1カ月間、出演した全番組に川北は「逆ニッチェ」で登場していたという。

「逆ニッチェ」とは、本来なら両サイドにあるニッチェ・江上敬子の丸い髪を顔に置き、頭部の両サイドに江上の顔のお面をつけたもの。ほかにも、髪と、顔をつなげて頭を一周覆った「インフィニッチェ」や、髪の毛のみの「無ッチェ」というバリエーションもあると語る。

ニッチェの事務所に許可を取っているものの、「逆ニッチェ」でどの番組でも笑いが取れていない状態。「噂で最近ニッチェさんが僕らのことをあんまりおもしろく思ってないみたいで」と、川北が不安な表情をのぞかせる。

そして、同番組収録日の翌日に面識がなかったニッチェと初対面するという。川北はふたりにどんな風に挨拶をしたらいいかと相談を持ち掛けると、「無ッチェでいったほうがええんちゃうか」とジュニア。「インフィニッチェか」とケンコバも続くが、川北は「僕的には逆ニッチェとかで謝りにいきたい」と、意見が分かれる場面も。この模様は5月3日・深夜0時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本