ムロツヨシ、「ごぶごぶ」で浜田と一夜限りの漫才実現

2022.4.25 20:30

ムロと浜田が一夜限りの漫才コンビを結成!(写真左から ムロツヨシ、浜田雅功) <写真提供:MBS>

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。4月26日放送回の相方として、個性的な演技と高いトーク力が持ち前の俳優・ムロツヨシが前回に続き登場する。

人生初の大阪街ブラ&浜田とのロケに意気揚々なムロ。自身で立ち上げた劇団の座長を務めているが、大阪公演の際、地元のケータリング事情が分からずスタッフの弁当をどうするかいつも悩んでいるという。

そんなムロの悩みを解決するべく、お笑いコンビ・ツートライブの2人が大阪中を駆け巡って見つけ出したイチオシの弁当を紹介する。朝ドラ女優が愛するという豪華な弁当や、笑福亭鶴瓶師匠ご愛用の差し入れ「カツサンド」が登場し、全てを試食したムロは、「全部、次のGWの公演のときに注文します!」とご満悦の様子に。

少し寄り道をした後、2人がやって来たのは「なんばグランド花月」の裏口。ムロは浜田と一緒にセンターマイクの前に並んで立ち、漫才師気分を味わってみたいという夢があるのだそう。そんな願いを浜田が快諾するとムロは喜びを隠し切れない。

2人が立つ舞台は、若手芸人のイベントや新喜劇公演もおこなわれる「YES THEATER」。中に入るやいなや、ムロは「すごい! 今、劇団関係が1番欲しい劇場ですよ!」と大興奮する。この模様は4月26日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本